« 死刑全書~この世で一番残虐な死刑は何か~ | メイン | Break On Through To The Other Fuck! »

ようやく

ネットが繋がる。
ヤフーの12Mから50Mにしたのに、実際は1Mくらいしかスピードが上がっていない。
まあそんなものだとしましょう。

今日は吉祥寺まで華村灰太郎トリオを見に行く予定だったが、家を出た瞬間寒気がして、やっぱり引き返す。ある意味核シェルター並みの防御と閉塞を生む職場にて香港から持ち込まれたウイルスが蔓延しているのかもしれない。余裕で風邪を引く。

頭が痛い。酒も飲めない。っつーわけで家でおとなしくタバコを吸い続けながら久々にYoutubeを見まくっています。たまには貼りまくってみます。

最初のインタビュー(可愛い)からの変貌っぷりが凄い。
格好いい。目が凄い。マジで格好いい。表情が凄い。QUEEN OF PANK!
確信に溢れまくってる。

かもめ。格好いい。化物。

謎です。

エイドリアン・ブリューは本当に凄いですな。
ある意味最強のロックギタリストではないでしょうか。

若い。幼い。余裕で格好いい。

これは凄い。最高です。

この大好きな曲にまさかビデオクリップが存在するとはしらなかった。
最高です。

若い。幼い。でも唄はこの時代の方がいい気もする。

有名らしい。元気が出ます。右のほうをうろちょろしてるPAとか、芸が細かい。


そういうわけで、どっちにしろ頭が痛くてフラフラするんであるからして、今から酒を買いに行こうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/801