« 爆音Night vol.5 | メイン | ようやく »

死刑全書~この世で一番残虐な死刑は何か~

という本を読んでいたら、だんだんと退化しているような気になってきたよ。

くるくる回ってたら、だんだん気持ちよくなってきた。

苦痛を楽しめるのが凄いところなわけだね。

それをとったら別に何も残らないわけなのだが、それでも彼岸を夢見て食い続けてくるくる回転してる化物がそこらじゅうにいる。

というか、お前等全員化物だって知ってる? 鏡見たことある?

等と考えていたらニュースが垂れ流しになっているのに気づき、
ロナウド、ミラン加入決定とかにも気づき、後ろに立っているクソったれにも気づき、気づかないふりをしながら寝るのが一番だろうというわけで、いっていいこととわるいことがあるじゃないかと憤慨したフリとかしつつ、地面がぐらぐらと揺れているのだが今地震が来たらまずいなあとか、バーカとか思ったり、土砂崩れすげえとか思ったり、あいつは今頃どうしているかなと思ったり、バーカとか思ったり、煙を吸いながら吐いたり、ホーミーの練習をしたりバーカと思ったり、バーカという確信を持ったりしている。

バーカ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/800