« サッカーの惑星 | メイン | アイラブサケ »

ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを

彼は皆を幸せにするけど、ちょっとずつ磨り減ってるの。
彼、とっても暗いシャンソンが好きで、夜になるとそれを聞きながら涙を流して笑っているの。
それから世の中には不幸な人間が大勢いる。彼等のために自分は戦うんだって。

彼は現代の十字軍にでもなってるつもりなの。

そして、彼はそのうち惨めに死ぬに決まってるわけです。

こういう奴以外にもはや政治とかまかせられんなあ。

ってことなんでしょ?

そういうことなんですよねえ?

あの時のあなたと、今のあなた。
そしてあなたの弁解の仕方をみればそれは明らかだと思うぜ。

そしてマウントポジションで殴り続ける。スラップハッピーーーーー!

今日は馬鹿に酒を飲むねえ。生めよ。ふめよ。

ドアを開けるときは静かに開けましょう。
後ろに人がいるかもしれません(o^-')b的な気遣いときちんとわけて理解できているかどうかが重要な鍵だという人も多数。

全部あとからついてくれば楽なんだけどなあ。

そうそう。
岸田京子と青島ゆきをが死んだらしいね。

全てがワイドショーみたいになっていくなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/911