« 本日 | メイン | Nobody's Fault But Mine »

終了

金、酒、ラーメンのヒマラヤ登頂計画は、総合すると失敗に終わりました。
以下はそのご報告です。

・金 成功(マイナス生活に突入。金額は忘れた)
・酒 失敗(あと四日)
・ラーメン 失敗(あと6日)

☆金について
完全に無一文になった。
これでまた一からスタートできる。
大成功。
よって、これにて終了。

☆酒とラーメンについて
失敗。
先週から常に体温が37・5度くらいあり、朝起きるとまず吐き気がして、背中がピクピクしてて、胃は鈍く痛んで、酒を飲むと胃痙攣がして、でも飲み始めると全てが麻痺して大丈夫みたいになっていた。
体が酒とラーメンを頑なに拒否するのを、意思と麻痺によって強制してた感じ。

そして最強に楽しかったOBlive(jnskに感謝)も終了。
ライブに関することとかでラーメンのことを忘れてて、「ラーメン一日一杯」は失敗。
最後にラーメンを食ったのは24日の金曜日ということになる。
忘れるとか最悪だ・・・・でもまあ、これは付属品みたいにして始めた事だからどうでもいいとしよう。
つーか、「ラーメン旨い」とかあんなのウソウソ。既に6日目くらいから不味くてしょうがなかったぜ。クソ。

んでライブ後、途中寝たりしながらも、朝の9時半くらいまで飲む。
次の日起きたら、何故か体調良好。これはなんか、ある種の壁を越えたのではないか?
とウキウキして、矢野顕子ライブ帰りの奴等と仕事後に飲む。
しかしそれは余裕で勝手な思い込みに過ぎず、次の日は立っているのがやっとという状況でずっと息苦しい状態で仕事をするはめとなる。
最初は三日酔いかー。年取ったなあという感じだったが、起きてから13時間とかたっても同じ状況だったので、さすがに限界ということにする。
このまま体を麻痺させ続けると、胃が腐るか、もしくはポックリ死ぬような気がしたのでこの辺で断念。
残念。最後に酒を飲んだのは26日の日曜ということになる。

残念だが、自分の体の限界ラインがおぼろげに感覚としてわかったのは財産だということにしたい。
あと、「楽しさ」と「酒」を完全に分離して考えることを理解できたのもでかい。

そして、失敗したということは、またチャレンジできるというわけだ。気合入るぜ。
楽しみだぜ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/901