« 終了 | メイン | I am the Warlus »

Nobody's Fault But Mine

A
結局のところ、自分の行いが間違ってると思ったことなんて一度もない。
ただ、きちんと、やっているだけだ。
なんにしろお前はそちら側に居るわけだし、俺はこっちにいる。
つまりお前は参加してすら居ない。
そのくせ権利だけは主張するってのはおかしい。

B
いやいや。
ダサいね。つーか、うざい。
そういうだけの権利が俺にはある。今までだってずっと我慢してきた。
お前は結局そこにあぐらをかいているだけに過ぎない。
俺はお前が権力がある、という前提でやっている。
それなのにこの仕打ちだ。
当然の権利だと思うが。

C
頑張って汗かいちゃってさー。
どちらにしろ、それはすれ違いで、お前等は出会ってすらいない。
いや、出会う事がありえない理論にお互いがどっぷりつかっているだけにすぎないんだよ。
結局両方ともそれこそが批評だとか思ってるふしがあるんだよ。
両方権力にどっぷりつかってるってわけさ。
最悪だね。結局どっちも、間のコミュニケーションをとろうとはしないし。

D
自然ばんざーい。スローライフばんざーい。自由自由。

E
うるさいって。

F
敵作るのはやめようぜ。
一番他人の領域を侵食しているのは、いったい誰でしょーか!

G
絡んでるのはお前のほうなんじゃない?
・・・さあ。誰でもいいんじゃない。
アメリカとかにしとけば。とりあえず

H
ずるいー。つまんなーい。

I
いやまあ、そりゃそうだな。

J
なりゆきまかせ 一夜の火花

K
納豆

L

M
しいたけ肉巻き

N
切痔

O
ジルベルト・ジル

P
ルかよー。
るしゃなぶつ

Q
つーか、何それ?

R
レクリエーショ・・
ん?
れれれのおじさ・・
んんん?
レズ。

S
ズルクねえ?

T
えへ。まあずるいけど。
まあいいんじゃない?

U
いい加減にしろよ

V
よっちゃんいか

W
軽々しく馬鹿とかいうもんじゃないよ

X
酔っ払ってんのか?そんなこと誰も一言もいってないぜ。
仮に言ったのだとして、重けりゃいいのかね?

Y
寝言いってんじゃないよ。

Z
良いものはよい。
悪いものは悪い。
でも別にそんなんどうでもいいと思うんだけどね。
楽しくね。楽しく。
いろんなこと想定しすぎ。人のせいにしすぎ。
それだけ。

(最初に戻る)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/902