« 爆音ナイト vol.4 | メイン | I am the eggman, they are the eggman, I am the walrus »

遡って

研修旅行というわけで、沖縄行ってきた。
石垣&西表島。
たまにそのゆるーい空気に持っていかれてしまい、
テンションあげられずにボーっトしてしまうこともありましたが、
サイサイサイサイサイコーーーーーーーーでしたよ。
ずーっとピーカン。最強の空と太陽と海。
石垣の夜の、空気自体が酒なんじゃないか?
というくらいのたまらん雰囲気・・・・

ま、詳細は省きます。

あーー。
夢のような日々だった。

・・・・むしろ夢だったと思いたい。

しかし、昼飯でも食べようと思って銀行の封筒から直接金を抜く度に、
あれは現実だったのだと思い知らされるのです。

快くマネーリースして下さったマスターはじめ、諸皆様方。
本当にご迷惑おかけしました。&ありがとうございました。

財布ッテ、ヤッパリ大事ダヨネ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/874