« 最後のFMレディオ | メイン | 爆音ナイト vol.4 »

zzz

シラフで書くのは本当に久しぶりな気がするなあ。
あんまり寝ないでアホやってたので眠い。
そろそろ寝たい。

んでSLEEP-AID MUSIC。

私は主にビブラホンとペダルスチールに弱いです。
(もちろん使われ方次第ですけど)
打楽器と弦楽器ですが、まあ、両方とも時間に対する音の切れ目があいまいな楽器ですな。
これに深いリバーブがかかって輪をかけてフワフワしてたりすればもう怖いもの無しです。

まあとりあえず、あんまこだわんない感じで私が導眠愛聴してるものを紹介します。






これは最強です。
勝手にダニエル・ラノワの最高傑作ということにしてます。
ペダルスチール・アンビエントミュージック。全部インスト。




これまた最強です。
これはペダル・スチールというか、スライドギターですが。
まず映画を見てください。
そんでこれを聴いてください。
サントラが、その映画以上に雄弁に語るという・・・
まあそこはどうでもいいんですが。
大概は涙でぐっしょりになりながら最高の眠りにつけます。
これの場合は聴いているうちに映画の方を見たくなったりして寝られないこともよくあります。






これも最狂です。
うるせえ、という感じでなんかどうでもよくなって、気づくと寝てたりできるのでよく聴きます。
ちなみにビブラホンもペダルスチールも入ってません。

なんかどうでもよくなってきた。
ビブラフォンの入ってるCDとかあんま持ってねえや。

最近の流行としては、
このサイトの音と静かめなアコースティック系とを同時に再生して眠ってます。

おやすみなさい。

うへへへへ!
明日から沖縄だぜーーーーーーーーーーーー!
もう一回夏が来るーーーーーーーーーー!
いや、夏へ行くーーーーーーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/872