« I want to see the bright Lights tonight | メイン | アイ アム ハングリー »

恐怖

加藤荘202号室では結構意味不明な現象が起きる。
ちなみに私、世に言う霊感的才能は皆無だと自認してます。
この部屋、採光率3%くらいの部屋で、
窓を開けると即となりのアパートの窓。
んで、その隣のアパートの部屋には誰も住んでいないはずなんだが、
その窓にずーっと人影が写ってたりします。
最初はマジで怖かったんだが、恐らく浮浪者でも住んでんだろっツー感じで慣れた。
今では、「おっす」みたいな感じ。

そういえば最近一番恐怖を感じたことって何だったかなあ・・・
プレステⅢ買うと決意しかけたときかなあ・・
サッカーのスパイク買おうと決意しかけたときかなあ・・
安部が総理大臣になって、顔が変わってるのに気づいた時とかかなあ・・

等とぼんやり考えていたら、オルゴールが勝手に鳴り出した。

ちょっと前までオルゴールが二つあったんだが、よく勝手に鳴り出す方を捨てたばかりである。
ついにこっちのオルゴールまで来たか・・まあ全然怖く無いね。もはや。

誰がゼンマイ巻いたにしろ、ミスだなー。失笑。
ちなみに、このオルゴールの音色は 「恋をしちゃいました(タンポポ)」です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/869