« 夢の逃亡 | メイン | 恐怖 »

I want to see the bright Lights tonight

同僚にフェアポート・コンベンションを貸そうと思って久々にリチャード・トンプソンのギターを聴いてたら、いてもたってもいられなくなっちゃった。

ギターを聴きまくる。
ついでだからいろんな奴のギターを聴きまくる。
そして気づいたらニール・ヤングだけを聴いていた。
しかもヘンな音の鳴り方のパーカッシブなのばっかりを。
あれってマンドリン奏法ってことらしいねえ。
マンドリンやってみたいなあ。

沖縄のリチャード・トンプソンみたいな奴が出てきたらなあ、と思った。

実はもういるのかな? いや、絶対いるんだろうけど。
知ってたら誰か教えて下さい。

色戻しました。
研修旅行まで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/868