« 島フェス2006 | メイン | 夢の逃亡 »

I am he as you are he as you are me and we are all together

おーう。おっすおっす。
お前と飲むのも久しぶりだね。
元気でやってた?
あんまり元気じゃなかった?
反動?
何の?
ああ、例のバイオリズムが云々とかか。ふーん。くだらねえ。
お前いい加減そういうのやめろよ。
まあでも、お前の場合はしょうがないか。
そういえばさあ、お前見てて思い出したんだけど、
そろそろNWCを開催する時期だと思うんだよね。
ん?NWCって何かって?
ナルシストワールドカップ。
つーかお前さあ、そんくらい空気でわかれよ。
鈍くなったんじゃないの?

ごめん。言い過ぎた。

いや、というか、実はもう開催されているはずか。
そうか。忘れてたよ。
じゃあ、まあ・・
優勝は・・・・・・

悪いが、今回は俺で。
面倒くさいからそれでいいでしょ?

え?
まあ、どうしてもっていうんなら、別にお前でもいいぜ。
しょうがないなあ。

そういえば、最近地震おこらないよね。
ビックなやつがそろそろ来る気配じゃない? どーんって。
ちょっと前とか小さいのが頻発してたでしょ。
あれさあ、その度に「お、いよいよ来たか・・・」
とか思ってちょっとわくわくしちゃったんだよね。
そういうの無い?

ん? 無いの?

そうかあ。結構普通に怖いか。
いや、俺も普通に怖いんだけどさ。
そういうことじゃなくてさ、ほら、想像がさ、現実を超えちゃうっていうかさ、
そのキッカケとしてはあれ以上のものは無い、というかさ。
まあお前にはわかんねえか。

で、最近どう?

は?

愛にはまってる?
愛が全てだ?
何いってんの?
今更ジョン・レノン?
もしくはなんかやばい宗教とかはまってんの?
え?
ダニエル・ジョンストン?
そりゃ聴いたよ。すごく良かった。感動した。
つーか、でもそれは関係ないから。
お前がそれ言ってもしょうがないじゃん。
何もわかって無い?
いや、お前がわかってないでしょ。

まあ誰でもいいけどさあ、愛とか、クソとか何でもいいけど、感動させられる奴が言ってナンボだから。
お前が言っても意味無いから。

ん? お前酒無いじゃん。早いね。
どうする? 芋?
まあ、ボトル入れるか。

すいませーん。 

<つづく>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/866