« Killing Me Softly | メイン | Maggie's Farm »

平和に生きる権利

たまには普通の日記風に。

まだ明るい時間からカメレオンガールズとたっぷり酒を飲み、
久々に黄昏を酒とともにゆっくり過ごし、
そこから吉祥寺まで行ってジンタらムータのライヴに行ってきました。
結局15時半から終電までぶっ続けで飲んだ。

いやー楽しい休日だった。

ジンタらムータ、つーか、吉田氏が外山氏に代わったシカラムータ。
最強に格好良かった。こんなバンドあっていいんだろうかっつーくらい格好よかった。
トルコの曲が凄まじかった。
ネパールの曲とかもやってたような気がする。
しかしなんといっても 『平和に生きる権利』 の、全員がメインテーマに入る瞬間。
あれやばいよ・・・凄まじいカタルシス。
この辺から普通にスタンディングで踊り始めた。
俺とJinとred以外誰も踊っていなかったなー。
たぶんあの場に居た皆様は全員が偶然足を痛めていたか、
感動すると体が麻痺して動けなくなるよくわかんねえ奇病持ちとかだったのだろう。




最後は楽しすぎて、セッティんグ表渡してくるの忘れました。マジ雑魚。マジすいません。
変わりに今度シカラムータのライブをやるという世田谷美術館~
(美術館でシカラムータ! しかも美術館側からオファー出したらしい!素晴らしい!行きてえ~)
の方と名刺交換して、島フェスのチラシおいて貰える事になしました。ビバ世田谷美術館。

チケットは一枚だけ売れました。Jinサンキュー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/857