« Maggie's Farm | メイン | お前等全員 »

I Love You Ani !

昨日みた夢。

島フェスに何故かAni Difrancoが出演してた。サプライズゲストみたいな感じで。
なんで~? マジで~!!!ってな感じで仕事を無視して最前線を確保する。
あの、とびっきりの笑顔を振りまきながら、
15人くらいのコーラス隊をバックに”Whatever”を歌い始めたアーニー。

狂喜のシャウトを送り続ける俺の隣に、いつのまにかママさんが立っている。

「あの人は誰かしら?」
「アーニー・ディフランコっすよ! アメリカ人っすよ! 最高っす!」
「あら、そう。」

そのままママさんは真顔でステージを見ている。

最高な演奏が続く。
でもこの辺は記憶が曖昧で、
”Your Next Bold Move” で涙が出てきて映像がぼやけてからはまったく覚えてない。

ふと気付くと、アコースティックギターと、なんだかよくわからないでかい機材を抱えて、
アーニーが場内をくるくると全力疾走している。
あまりにもスピードが速いのでこっちもくるくる回転しながら、 
「I Love You Ani !」と言ったら、
とびっきりの笑顔で 「Me Too !」と答えてくれた。

本当に最高だった。

あー。
これは島フェス最高でしょ。間違いない。

ちなみに今のところ、島フェスにAni Difrancoが出演するという情報は入ってません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/838