« あわわ | メイン | 平和に生きる権利 »

Killing Me Softly

久々の更新。
やばいぜ。ソフトに死にかけてるぜ。
まあ死んでしまってないぶん、いくらかマシだと思うけど。
最悪なのは言葉に対する鈍さだな。結構どうしようもないところまで来たなあ。
長かった。

どこにでも罠はあるし、大体は罠なんてはまってみて初めて気づくもんだ。
はめてるやつもそんなつもりはないんだろうけど、
ただ、責任 は負ってほしい。それが、せめてもの最低限の教養だろ。
勝手に始めるうちに終わりが内在してるっつーことに対する責任。
すべての終わりは始まりのうちに内在しているんだからね。

お前らにそんなこと言われる筋合いなぞないよ。
このバカタレと、大声で言いたい。

このバカタレ!!
バカタレがー!!

―脳みその 先端は意外ととんがっている
希望 絶望 本気になって いそいで―
(ゆらゆら帝国 「順番には逆らえない」)

急がなきゃね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/856