« 満足できるかな | メイン | あわわ »

博多にて

a449.jpg

fffff.bmp

友人の結婚式で博多に行ってきました。
マジでマジでマジで楽しかった~。

別に旅行についてこれが、あれが、と書いても仕方ないような気もするので詳しくは述べまい。
述べたいが述べまい。述べまくりたいが述べまい。

とにかく酒を呑みまくりました。ついでだから博多で路上演奏もしてきました。

しかしまあ、教会式の結婚式に参列するのは今回が2度目なのだが、
神父さんのカタコトとかマジで抵抗できない面白さで、今回も笑いを堪えるのに必死で、笑いを我慢する代わりに涙と鼻水がでまくり、むせまくったりした。肩は常に小刻みに震えていたと思う。
不謹慎極まりないとも思うのだが、あれを笑わない方がどうかしてると思う。

上の写真は中州で呑みまくってるの図。

下の写真は天神で見かけた居酒屋「ざ魚」という店の看板。
最初「The さかな」という意味かと思ったが、ザコ、だった。
(まあ、両方掛けてるんだと思いますが)
「ザコはこちらです」もしくは「ザコの方はこちらへどうぞ」というようにも見える。
入りたかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/854