« Come Rain or Come Shine | メイン | Cortez The Killer »

『爆音ナイト Vol,2』 開催決定!

地獄のゴールデンウイーク進行が始まりつつある。
そして、ゴールデンウイーク最後の日・・・来たる5月7日(日)に、高円寺は Club Roots! にて『爆音ナイトVol.2』
を開催することになりました !!! ぃいやっほ~~ウウ!!

2回目とういうことで、鼻息も荒く早くもアドレナリンが噴出しているそこのあなた!
早くもかける曲と口説きのイメトレをしてるそこのあなた!
1回目は出頭前だったそこのあなた! 1回目は記憶が無いそこのあなた!
ゴールデンウイークだというのに一人で部屋で悶々と
「いつ電話してもいないっていうけど爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!」と社会と隔絶する予定のそこのあなた!

俺等にはお前等が必要なんだよー

Your Love Shoud Be Played Loud !
Let's Play So Fuckin' Loud !!!!

『爆音Night vol .2』
5月7日 
Open /24:00
Start /適当な時間
Place /『Club Roots! 』
DJ /爆音で音楽をかけたい全ての愛しき人々

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/835