« 加藤荘 | メイン | Can You Please Crawl Out Your Window ? »

『爆音ナイト Vol,1』 開催決定!

来たる4月9日(日)に、高円寺は Club Roots! にて『爆音ナイトVol.1』
を開催することになりました。

24時30分OPEN 25時START
試験的なイベントということと店長さんの御好意もあり、とりあえずチャージ無し。
ドリンク代のみ。
CDJ2台用意。ルールそこそこ不明(その場で正式なルールを作る気概も一応あり)。

いわゆる一般のDJイベントにおける聴く側、聴かせる側の垣根を崩すのが狙い。
と言うほど狙いでもないが、まあそんな感じにしたい。
参加者全員がDJであり、リスナーでもあり、ダンサーでもあり、シャウターでもあり、酔っ払いでもあり、恋する男女であり、それを見て毒づく尖ったナイフでもあり、アホであり、天才でもある。
楽しさ無制限 !!! (反面気まずさ、つまらなさの可能性も無制限)。
全てはあなた次第。(・・・・基本的には楽しみたいフレンドリーな人大歓迎 !!!)

自分の好きな曲を爆音で聴きたいそこのあなた!!
最強の音が詰まったCDをたくさん抱えて是非ともご参加ください。
最高な夜になることたぶん間違いなし!!

と、タイプしていたら、6年間触っていなかったオルゴールが突如鳴り出した。
マジ怖い。最近俺の部屋で心霊現象がおきているような気がするのは気のせいだろうか?
家賃が異常に安いのは、ひょっとして・・・・・

寝よーっと。

Club Roots! ホームページ http://muribushi.jp/rootshp/roots_top.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/912