« 爆音ナイトがあれば生きていける Vol ,1 | メイン | ド・素人はスッコンデロォ! »

休日とはこうあるべきである

9時に起きる。
19時までパソコンとMTRと本をたらい回し。
久々にパソコンのメンテナンスをできたのはでかい。
You Tube で、ライアン・アダムスの映像を見ている間にいつのまにか寝る。

21時起床。銭湯に行く。
後、パソコンとMTRと本と自分をたらい回し。

後、飯を食ってないことに気付き、新井薬師に新しくできたバーに一人で行ってきた。
安めの若者向けのバー、っつー感じ。 結局一人で4500円使ったけど。
店長は23歳。他店員全部バイトで店長の年齢以下。
・・・・うーむ。店長と話してる時とかこっちの方が気使ったりしてたな。
でもまあ、場違い感とか無いな。有り有り。 有りにしとこう。
料理はお勧めパスタしか食わなかったけど、まあ旨かった。

抱瓶ってやっぱいろんな意味で特殊だよね。
たまに(高円寺以外の)外に行かないと、恐ろしいことに、その事実を忘れたりする。
外に出ないとそれに気付かないとか有り得る。重要重要。マジ重要。

ギネスを飲んだ客に対してオープン記念スクラッチカード、とかいうのをやっててギネスのロゴ入りTシャツが当たった。
一番良い賞で、確立80分の1だと言ってた。
こういう抽選みたいなもんは、俺は普段は絶対当たらない。(仕事の早上がりジャンケンでも勝てた事無し)
人には、運というものが間違いなくある。
昔は『運』とかクソだと思っていたが、現在は
それはそういうものとして認めることにしている。

恐らく今月の運は全て使い果たした気がした。

そして、今から芋焼酎を飲むのだろう。俺は。
そして、気付けばジジイとかになってるんだろう。それを強く望む。

それはそういうものとして認めることにしている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/914