« ド・素人はスッコンデロォ! | メイン | 『爆音ナイト Vol,2』 開催決定! »

Come Rain or Come Shine

銭湯に行ったら番台が熟睡してた。初老の女性。
金だけ置いて通過するのも悪いので、もしくはそのまま通過するのも悪いので、
もしもし、と言って起こしたら、眼鏡ずり落ちて目半開きで苦笑しながら、
「寝てて金貰ってんだからいい商売だよ」と慣れきった感じで返答あり。
はぁ、とだけ言ってほぼ無視して金だけ置いて通過。
風呂場に入って体洗ってたら、全身刺青のいかにもなおっさんが入ってきて、
いきなり滑ってこけた。
笑いをこらえながら目だけは合わせないようにした。でも余裕でチラ見したら、
睨みをきかせるのと恥ずかしさの中間の、なんとも言いようの無い変な表情できょろきょろ周りを見てて、マジ笑いこらえるのが大変だった。極限みたいになってた。

こんな日常が続けば最高です。

大概は無駄に終わるものだし、目立たないものだし、そんな日常が殆どなんだけどね。
せめてそれぐらいは許容して欲しいんだよね。聴いてる?

本日、高円寺は北中通りフリーマーケットに呑み快というバンドで16時より客演します。
運良く(悪く)この情報を見られた方は是非楽しみに(冷やかしに)来てください。
それ相応の日常をお届けいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/918