« Can You Please Crawl Out Your Window ? | メイン | 休日とはこうあるべきである »

爆音ナイトがあれば生きていける Vol ,1

参加した方々、お疲れ様です。
いやー。超楽しかった。俺は。

が、楽しくなかった方々、申し訳ありません。

続けられるかどうかは今後のルール作りに掛かってるなあ。

まあ、もし普通に続けるとすれば、横軸でジャンル、縦軸でDJテク、奥行き軸で知り合い、
という3次元軸の中からいろんな『爆音ナイト』をやればよいのだろう。

が、そうなると行き着く先は現在の音楽シーンとかと変わらずに細部に対する自意識過剰になる可能性がある。
つまりは別にどうでもないくせに、音楽に対するプライド云々っつー・・・
いや、自意識過剰でいいんだけどね。爆音でつながっていて、場がきちんと回っていれば。
きちんと『爆音』の下に回帰してくれば。

そして、回帰する可能性を垣間見たぜ!!!
要はいろいろ考えても無駄なわけで。

イトーちゃん的さすがの盛り上げ術も最高だったし、ハイタロウさん的Hey Hye My My も最高だったし、ちーな的マッシヴ・・・・アタック!!! も最高だったし、はるこ的爆音ノイズ爆弾も最高だったし、丸さん的ミニモ二じゃんけんぴょんも最高だったし。白尾君的ビンテージレゲエ、フー!!  YES! YES! も最高だったし、白尾君の友達的脱力ダンスも最高だったし、マスター的ジャンベ&シャウト&存在感も最高だったしーーーーーー。
いろいろあるなあ。とにかくマジ楽しかった。

また普通にやれたらいいねえ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/913