« SBT(SyouBenTrouble ) ~彼岸過ぎまで~ | メイン | 愛してる »

なんかよくわかんねえな

いろいろいじってみたけどよくわかんなねえや。
まあいいか。
そのうちなんとかなるだろ。っつーわけで適当に始めよう。

今日は職場の仲間と、抱瓶の近くに新しくできたバーみてーなとこに呑みに行ってきた。
やんやグループが新しく始めたスタンディングも有りなバー。
高円寺向ききじゃねーなー。どっちにも転びうるとは思うけど。
まあ楽しく飲んで帰ってきた。
結局は『楽しい環境』を作るのは人間でしかない。
それを物理的な環境のせいで楽しめないとすることとかもう飽きちゃった。
そういう風にしか楽しめないし、酒も飲めない。
そんな奴らだけでいいな。もう。

本領なんぞいつまでたっても発揮はされやしない。
そう思っている以上は。
最近いろんなことがマンネリ気味。

こんなんでいいのかな?
いいわけねえ。

なんとかしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/826